常に良心の光明を保て

今日はお父さんがこっちにきていたので

夜ご飯に連れて行ってくれた。

 

近所にある土鍋ごはん屋さん

オカズが

 

沢山で凄く美味しかった。

 

f:id:soratobucujira:20180619001710j:image

 

 

お互い疲れていたけど、会うとホッとする。

近状報告をし合って、この後

上手く流れるといいなぁ。

 

 

 

みゃんちゃんが居なくなってから

因果について意識するようになった。

あと何かが起こるたびに、自分の眉間のあたりに理の文字が浮かぶようになった。

当たり前だけど

できればトラブルや波乱には近づかないで

波風立てずに生きていきたいな。

 

 

f:id:soratobucujira:20180619001728j:image

 

あと父の日も今日渡した。

気持ち程度の、お父さんいつもいつもいーっつもありがとう。

ご恩は働いて返すからね。

明日からまた頑張ろう。