2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれたわよ

エネルギーチャージ 発表頑張ったんだから

焼きおにぎり

んまし たぬきちとご対面 かわいいカップ 昼も焼きおにぎり 色んな味があるけど結局普通の味が美味しいよね

新米

美味しい

金曜の儀

いくらと大根おろし

即位礼正殿の儀

素敵な日だったね

新規開拓

紅茶のお店へ かぼちゃのワッフル

迎える側の戴帽式

2年目の今年は迎える側の戴帽式 迎える側という訳で、何故か選ばれてしまった 在校生代表挨拶 約5分の持ち時間を話さなければならない。 起床と共に不穏で 街に出て普段は絶対入らない サブウェイでランチ 味はあまりわからなかった。 緊張でソワソワしなが…

チョコパイ解禁日2日目

放課後みんなでゲームして その後、あちみとそらとチョコパイ食べてきた コーヒーは無料 クッキークリームが好きな味 あとお手紙も書いて なんとアイロンを購入 ブラシタイプのやつね さーたのしみー こんなサラサラヘアーになれるかな ボサボサほうき頭から…

しゅくじーつ

この間もらったお芋が細すぎて悩ましい 種芋サイズでこの量 嫌がらせにしか思えない でも安かったんだろうな フライとかならいいのかもしれないけど、やらないしね。 今日は朝目が覚めた瞬間に お花買いに行かないと。って思った ちょーど14日 花瓶もオシャ…

久しぶり

夏以来の吉岡さん 焼き肉行きたいねー!って初めての金獅子 お酒も沢山 お肉も沢山 安かったし美味しかった すすきのは元気だね。 予備校に行くバスからの眺めだったな。 そして帰り道 毎度ですけど 真駒内に帰りそうになる。南北線。

週末

QUOカードを所持している私は 強い気持ちでコンビニに行けます。 LAWSONで買ったワインを飲みました みゃんちゃんにもあげたよ 少ししょっぱかったけど足はザンギだったポテチ ザクシュー美味しかった チョコの味が良いのと舌触りが拘りだったね そして食べ…

引きこもりの日曜日

今日は朝から晴れだけど 残念ながら、家から一歩も出ていないですね。 おかげさまで母性のノートは終わりまして 精神も少しできたぞ お昼にはドーナツもりもり食べたし 腹筋もボディクリームも足マッサージもちゃんと続けるよ また明日からフラットに頑張ろう

今日はいい日だった

朝起きて二日酔いも無く 掃除して父が来て食べ物を置いていってくれた それから買い物して ルーチンワーク 今日はおにいさんがお土産に貰った温泉まんじゅうをくれた。 自分があげる時は、特になにも考えないであげてしまうけど、人によっては仮ができた気が…

お花

微生物学の中村先生が育てたお花 大きいお花 きれいね〜 そして図書室から借りた本 パーソナリティの形成と心理学の関わり お金の使い方と、オムツの取れる早さはパーソナリティ的な面では関係があるみたい。 時間が経ったらもう一度読み返したい

解禁日

父が今年のいくらを持ってきてくれたけど まだ去年のいくらが残っていたので とりあえず去年のから食べる しょっぱいし 開けたら食べきらないといけないし いくらだとおかずいらないけと いくらご飯だけだとお腹空くから 最近はあんまり好きじゃない

スパイス発作

夜になるとた食べたくなるカレー スパイスが欲しくなる 今日のダルカレー4番 スパイシーテッカ からーくて美味しかった! 勇気をだして一品頼んでみて凄くおいしかったけど、1人だと量が多かったな。