土曜日 ごみ捨て

ある程度

片付けが終わって

やっぱりまたいらないものが明確になり

 

月曜日に行ったけど

今日またごみ投げに行ってきた

 

ごみ処理場は大盛況で

これまでで一番混んでたね

稚内のごみ処理場には

オジロファミリーがいるのだけど

今日も沢山いたね
f:id:soratobucujira:20210328165708j:image

トンビに混ざって

上昇気流に乗っていたよ

 

 

お昼は

二日酔いでしたが

母が作った赤飯をいただいたね
f:id:soratobucujira:20210328165731j:image

 

 

父が猫のためにいすを置いたけど

椅子から降りるときに

鉢植えをよけて降りたら

きれいに脳天にいすの足がぶつかって

良い音していたよ
f:id:soratobucujira:20210328165741j:image

 

午後から

なっちのママのとこに行って

袴の着付けをしてもらって

矢吹さんのところに写真撮りに行ってきた

 

4万円もするんだね

写真って

 

高いねえ

でも矢吹さんの写真ってやっぱり上手だよね

きれいに撮ってくれた

 

 

飾ってある写真を見ていたら

和田先生や英生さん

動物病院の先生がいて

同じところで撮れるのがすごくうれしかった

 

家族写真も撮ってもらって

まあ

満足

 

 

夜は父と母となら寿司へ

おいしかった
f:id:soratobucujira:20210328165754j:image

 

ママがお祝いにカニをくれた

最高においしかった
f:id:soratobucujira:20210328165816j:image


ただ二日酔いと

袴の圧迫の後遺症で

お酒が全く飲めなくて

ビールと上がりで終了した

 

 

でも

お寿司も食べたし

なんていったっておいしいし

楽しかった

 

早めに帰宅して

早く寝たよ