水曜日 たくさん歩いた

今日も

あさあさ
f:id:soratobucujira:20210328170710j:image

 

同じメニューで

代り映えないけど

時間が読みやすいし

生活環境が変わった感じがしない

落差が激しくないほうが

メンタルにいいと思う

 

しらんけど

 

 

今日はここかい一人っ子よ
f:id:soratobucujira:20210328170721j:image

 

 

私は今日郵便局に行って

ためた小銭貯金を通帳に入れてくるわよ
f:id:soratobucujira:20210328170737j:image

 

 

君は今日

そこで寝るのかい?

小次郎の場所なのに


f:id:soratobucujira:20210328170752j:image

鉢植えを食べないことはいいことだよほめて遣わす

 

 

午前中に

なんと車検で車がなくなり

 

重たい小銭をたないて

大黒郵便局まで歩いたさ

バスないし

天気が良くて

ほかほかになったね

 

それからワンバイコーセしたくて

ツルハへ

 

したっけ

ワンバイコーセの詰め替えを買ってしまって

会計後に取り換えてもらって

不足分を支払った

BAさんに見つからないようにさっさと買ったのが悪かったのか

無事もちゃもちゃしていたらBAさんに見つかり

会員登録をして

試供品をもらって

説明を受けた

 

そして乗る予定だったバスを逃したよ

 

まあいいやって

バス通りを歩いていたら前方にバス停で待つお客

振り返るとバス「富士見」行き

 

ナイスタイミングでしたので乗りましたよ

220円の恩恵を受けました

バス最高

 

ほかほかで腹ペコのお昼

f:id:soratobucujira:20210328170804j:image

 

欲しかったワンバイコーセー

ブースターとして化粧水の前に塗ると

その後の化粧水の吸い込み量が違う気がする

安い化粧水でも全然違う化粧水に感じる気がする
f:id:soratobucujira:20210328170818j:image

ついでに化粧水は雪肌精と迷ったけど

とりあえずキュレルにした

春は肌が荒れるからね

稼ぎによって雪肌精にするかもしれないけど

とりあえずはこのままでいこう

 

今日も日光浴だね

りゅうくん
f:id:soratobucujira:20210328170832j:image

 

猫と太陽のセットは

小町エンジェルですね
f:id:soratobucujira:20210328170845j:image

 

 

日が落ちると人にねっぱてくるのも

また良いね
f:id:soratobucujira:20210328170857j:image

 

 

夜はひじき入りミートボ―ルと少しのパスタ
f:id:soratobucujira:20210328170911j:image

 

食物繊維たっぷりさね

 

食べたら

猫が絶妙に触れてきていて
f:id:soratobucujira:20210328170925j:image
f:id:soratobucujira:20210328170944j:image











俺は感動した

あんなに懐かなかった奴がね

ふーん