火曜日 実習7日目

あさ

つらつらだけど、今日は昼で終わるの

そして坦々麺に行くわよ

自分を叱咤激励して朝
f:id:soratobucujira:20201209001356j:image

夜中3時半に起きてトイレに行って

2度寝たら6時だったよびっくり

ま、今日は弁当もなく 

お汁作るくらいだったけどな

 

学校は発表の日で

大丈夫だと思ったら、大変だった。 

フルボッコにされ、足りないのオンパレード

厳しいなあ

5人で合わすのって難しいよな

面倒くさいから、意見があってもいわないでいるようにしてるよ

でもそれはダメなんだな

むず

 

今日はお昼上がりだったので坦々麺たべた

サブロクって中華屋さんに5人で行ってきた

 

わしは坦々麺
f:id:soratobucujira:20201209001414j:image

めちゃウマーだった

 

お話もしたよ
f:id:soratobucujira:20201209001422j:image

なんというか、遊んでくれてありがとうね
楽しかった

 

帰宅して、計画立てて

ひいいいってなっているうちに夜
f:id:soratobucujira:20201209001401j:image

いつも通り

 

食べたら、解釈を追加して

日付が変わる

 

全体像はまた明日

 

 

なんだかんだ大変で

くったり

 

 

 

 

先週、写真を冬仕様にしたんだけど

なんかね、これ本当に横に座って

化粧水を塗ってる私を見てる所だったんだけど
f:id:soratobucujira:20201209001435j:image
飾ると今も横にいるようで

なかなかいい写真

 

朝出かける時も

夜寝る時も 必ず一言かけてからうごく

 

居ないけど

いる

いつも1番近くにいる

 

大変だけど

日々新しいことが見つかって

成長しているから

今が1番幸せなんだと思う

生きてるから、良かった時のことを思い出せる

知らなかったことを学べる

悲しい時間も続くけど、その分楽しいこともある

 

明日はパンの日

頑張って行こうね