水曜日 実習8日目

 

起きれたね

なんかずーっと夢を見ていて非常に疲れた

朝だと思って夢から覚めたら

まだ3時

今日はそこから眠れず

4時には覚醒したかと思うと

ストンと落ちてまた夢 

現実の繰り返しのような、普段生きている時と変わらない日常を夢で見るよね

疲れるよね

 

まあいいや

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20201209230702j:image

いつものもね

とても美味しいよ

 

午前中は全体像を完成させた

めちゃくちゃ頑張って完成させたよ

やった

 

疲れた〜ねと

水曜日のパンの日

今日はチョコマーブルと
f:id:soratobucujira:20201209230727j:image

ノアレザン
f:id:soratobucujira:20201209230734j:image

相変わらず可愛い店員さんだ った

 

午後からは演習をして終わり

振り返りもないから最強だね

でも時間が空いたら国家試験の学習をしないとだな

とりあえずちまちまやらないといけないことを片付けて、週末まとめて国家試験勉強しようと決めた

 

夜はいつも通り
f:id:soratobucujira:20201209230713j:image
軽めにねよく噛んで

事前学習しているけど

これも国家試験勉強なんだよね

がんばろ

明日計画立てて

週末国試!!よし!