木曜日 実習9日目

今朝危なかったよ

二度寝するところだった
f:id:soratobucujira:20201210232514j:image

いつもの朝ごはん

んまんまですよ

米炊いてお昼のおにぎり握って、朝ごはんの分で1合

よく食べてるね

 

そうそう先週ね、赤ラベルの味噌を見つけてね嬉しかった〜

赤ラベルはあんまり置いてないんだよね

なんでのすぐ買ってきたやつ
f:id:soratobucujira:20201210232524j:image
f:id:soratobucujira:20201210232530j:image 

めどべーち、かわいい

 

今日は午前中、看護管理の講話を聞いて

午後は振り返り

いつもだけど、振り返り過ぎて量が多くなり、しにそう

提出期限があったから、間に合わないかと思った

間に合ったけど。

 

学校でやると、イスと机があるから楽だし

つらい時に話せるからいいよね

 

帰宅して、ごはん
f:id:soratobucujira:20201210232539j:image

いつも通り

でもキャベツ温めてみた

温キャベツんまいね

 

 

ごはんを食べて待っていたら

予告されていたものが届いた
f:id:soratobucujira:20201210232545j:image

 

小柳さんちのパン〜
f:id:soratobucujira:20201210232559j:image
石狩のおじいちゃんことタセさんが、クリスマスワルツ誕生日として送ってくれた。ありがたや。
と、いうことは、今年はケーキないのかな

ケーキ、ケーキ、ホール食いしようかな

どこのケーキにしようかな

 

あー悩むなあ

自分の誕生日は、大雪の予報

ホワイトアウトバースデー

かな

 

ま、1人で過ごすんだけどね

ははーは

疲れたな。週末だね。

もう少し、がんばろ