金曜日 最終日

 

前期最終日

特別感もなく

いつもと同じ朝ごはん
f:id:soratobucujira:20200731184504j:image

 

金曜日のお昼もいつも通り
f:id:soratobucujira:20200731184514j:image

 

今日は午後から授業だけど、いつも通り

朝からいって勉強

 

ムイネもおはよう
f:id:soratobucujira:20200731184522j:image 

 

午後からは精神の演習だった

とにかく憂鬱だったけど、ギャルがね〜

とても優しくてね

私の気持ちを汲んで、目につく不満を代わりに言ってくれるんだよね

こっちが吐き出しやすいようにね

 

優しいね、ギャルは

本当に優しい

 

 

いい子だよな。って思いながら、置き勉していた重たい教科書を背負って帰宅

 

夜は辛いスープとカンパーニュ
f:id:soratobucujira:20200731184531j:image

相変わらず美味しかった

 

相撲も良い感じでね
f:id:soratobucujira:20200731184538j:image

行事さんの着物が心電図波形にみえるくらい、勉強に困っているね   

 

 

ケーキも和菓子もないけど

とりあえず前期お疲れ様で

アイス
f:id:soratobucujira:20200731184545j:image  

スーパーカップは安定の美味しさだね

 

明日から夏休み

だけど、いつもと変わらない。

なるべく大きく変えないように、気をつけよう