火曜日 黙り

今日は、黙りを決め込もうと思う日

黙る方が、勉強に集中できるしね。気を使わないでいいと思うの

 

と言うわけで

いつもの
f:id:soratobucujira:20200728152205j:image

赤飯の甘いご飯もいいけど、やっぱり目玉焼きがよいな

 

これは昨日の勉強の1部
f:id:soratobucujira:20200728152214j:image

母性と女性生殖器がまー苦手でね。

いつも点数が取れないから、深め学習した。

ホルモンは少し覚えた気がするさ

 

はは

 

 

今日は1時間目は空きだったので、いつも通り学校に行きパソコン作業をした

やることは終わり、授業のノート作りもできた

素晴らしい

 

 

そして、午後も4時間目がないから

3時間目終了と共に駆け足で帰宅

途中アイスが欲しくて、セブンに寄り道f:id:soratobucujira:20200728152223j:image

すっごく爽やかで、からい感じ

おいしかったけど、普通の赤城のチョコミントアイスが食べたいな。

 

あと帰りに寄った百均で見つけた可愛い靴下

メンダコとウミウシ
f:id:soratobucujira:20200728171704j:image

可愛いね〜

 

早く帰宅出来てよかった

イッチのいい取り組みも見られたから◎

f:id:soratobucujira:20200728171713j:image

 

帰宅してから少し勉強して

夜メッシはいつもの

f:id:soratobucujira:20200728171720j:image


今日は社会福祉をやっ

たよね
f:id:soratobucujira:20200728233856j:image

 

殻にこもるのは、楽しく安全だから、明日もやろう