木曜日 打って変わって

昨日はあんなに多幸感に溢れていたのに

今日はなんだい

 

まぁ、よくある

昨日が躁なら今日は抑

気持ちも天気とおなじ

しかも週後半になると疲れてくるよね

 

 

今日は自分で焼いた食パンをたびた

f:id:soratobucujira:20200611184444j:image

 

やけやけ
f:id:soratobucujira:20200611184440j:image

食パン型でやいたから、目詰まりもなく

ふわふわだった

冷凍しても特に何も感じず

美味しかった

 

今日は学校で

今週は今日で登校終わりなんで

ルーティンとしてオムライス
f:id:soratobucujira:20200611184434j:image

安定していますよ

 

学校はね

当たり前にみーんなおつかれでね

重い空気よね

 

疲れたね

頑張ったね

 

 

夜はいつもの

納豆と豆腐とネギ
f:id:soratobucujira:20200611184437j:image

 

ちょっと足りなくて

この間焼いた鹿ジンギスカンを解凍して一味ドバーしてたべた
f:id:soratobucujira:20200611184451j:image

おいしいね。

つらい時は辛いものにかぎるね

 

そうそう

今日ローソンでチョコミント菓子をかった

あんまり買わないんだけど気になってね
f:id:soratobucujira:20200611184447j:image

買ってみて、美味しかった。けど

チョコミント菓子より、チョコミントチョコがすきで

チョコミントチョコより、やっぱりチョコミントアイスが好きなんだなって再認識した

 

モサモサしたスースーは違和感

美味しかったけど

やっぱりアイスが1番すきかな

 

あと今日初めてauペイを使ってみたけど、便利だね電子マネー

小銭を探さなくていいし

小銭好きだけど

 

ただ万年機内モードなんで、使う時は前もって機内モードオフらないと立ち上がりが遅くなるね

とりあえずコンビニで買い物してみると、値段が高いなーとおもう

量ないのに。

 

セブンとファミマとセーコマとってチョコミントハシゴしようかと思ったけど、やめた

アイスあったら買お。じゃないとせっかく減った体脂肪がもったいないね

 

 

昨日食べたいものリストを作ってみた

f:id:soratobucujira:20200611232651j:image

まだまだ増える予定だよ

 

行きたいところノートも作り始めたいな

 

食べたいもの行きたいところを決めるだけで

生きる活力になるね

それしかないけど

ないだけマシか

 

多分早く死ぬ予定だから

高知と石川には早めに行きたいな

沖縄も名古屋も行きたいところ

山形も青森も行きたい行きたい

 

 

ちょっと元気出てきたかな

次から

爆発的な多幸感に包まれた日は気をつけよう

明日の自分ごめんね

たのむね