日曜日 最高

今日はダラダラおきて

混ぜご飯に卵納豆をかけて

ザクロにヨーグルトをかけて

サラダももりもり食べて

 

さわやか自然百景

in 宗谷〜

f:id:soratobucujira:20200517191332p:image

丘陵しか映ってないのに

帰りたくなるのは

稚内が大好きだからね

 

 

今日は昨日の続きの勉強をして

ひたすらパソコンぱちぱち

 

お昼を食べたら飽きて

 

食パンコネコネ

今日はちゃんと分量をまもったので

割と良い出来
f:id:soratobucujira:20200517191352j:image

久しぶり!

稚内で捏ねていた頃を思い出したよ

機械や粉、その土地の気温で

気をつけることが違うのがわかった

難しいね

 

焼けたけど

頭こげた!笑

190℃ 30分だったけど

180℃でもいいかな

f:id:soratobucujira:20200517191344j:image

 

今日は横着して

型にだけオリーブをサラッと塗ったんだけど

見事にねっぱってね

取れなくてボロボロ
f:id:soratobucujira:20200517191338j:image

 

破片はさくさくうまし

 

うん、でもまあ、ちゃんと膨らんだし

いい出来だと思う
f:id:soratobucujira:20200517191329j:image

 

 

以下過去の失敗たち

・牛乳入れすぎ

f:id:soratobucujira:20200517232742j:image
f:id:soratobucujira:20200517232734j:image

 

・打ち粉しすぎ
f:id:soratobucujira:20200517232727j:image
f:id:soratobucujira:20200517232738j:image

 

・発酵不足
f:id:soratobucujira:20200517232730j:image

 

 

成長してるよね

また焼こう

 

なんか食パン型が欲しくなってまいりやすね

悩むな

 

Amazonに相談だな

 

 

午後も勉強して

4時からはしった

 

今日は昨日と同じく風が強くて

風向きは北西

 

丘珠まで行ったら帰りがつらそうだったから

今日は太平までにした

マイラブ確認してきました
f:id:soratobucujira:20200517191349j:image

たべたいな

 

 

折り返す直前に向かいから、みゃんちゃんによく似たおじさんが走ってきてさ

ウッてなったよね

 

背丈もサングラスも髪型も似てた

ちょっと今日のおじさんの方が痩せてたな

走り方も後ろから見たら似て見えちゃって

だめだね

そう見えるのは脳のせいだな

そう見たいから無意識にそう見せてるんだと思う

 

そしてかかる

MISIA 逢いたくていま

 

軽く過呼吸で呼吸困難になりましたけど

今日は

集中!って念じて走ったので

転ぶことは無かったな

 

 

帰宅したら

今季初のキュウリ

美味しかった

 

 

課題もおわったし

岡チャンネルを見ていたらなんかね

ビール飲んじゃったけど

 

まあいいか。

 

明日からまたリモート実習

 

 

 

 

 

がんばろ