木曜日 外に出てみる

f:id:soratobucujira:20200514232057j:image

 

 

ウインナー挟まったパンが

最近とても食べたくてね

 

今日出席提出した後

外に出て、コンビニにいってみた

ウインナー挟まったパンは1つだけで

本当のことをいえば

マヨじゃないやつが良かったけど

そんなのただのワガママだから

とりあえずドーナツとセットでかってきた

 

 

2日ぶりに外にでたら

風や木の緑がもう夏っぽくて

でもリラも咲いていたから

風は強くて、あーこれから少しまた冷えが来るなぁなんて

考えながら信号待ちをしたけど

日が当たるとホカホカあたたかかった

 

 

目も冷めるし

外は非常に気持ちが良かった

 

今日は近所の工事もなくて静かで

捗ったね。

 

 

ただまだ心の奥の嫌な気持ちは残ってる

ずっとザラザラ

生きてる人が、やっぱり1番厄介で

いやだね

 

私は毎日毎日、はやくしにたいなって思うし

本当に長生きしたくないからあと10年以内にしにたいなって考えているんだけど

でも来年生きてたらやりたいことがちゃんとある

矛盾しているけど

やりたいことはある

 

来年ちゃんと生きてたらね。

私は稚内に帰れるよ

こんなザワザワした気持ちともお別れできたらいいな

 

 

 

はあ。

 

 

 

明日学校だな~

不安だらけだ。

 

みんなそうか。

とりあえず

ウインナー挟まったパン美味しかったし

ドーナツ4個のカロリーは普段の私の一日の摂取カロリーより多くて

胸焼けしている

 

いきてるね

しあわせなんだろうね

はあ