2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

新型コロナの影響で学校は変則的な時間割へ 午前だけだったり、休みだったり 実習中、ストックしていた蒙古タンメンを食べきっちゃったので 補充。 なんか違う味だった あと稚内にお土産 4月に受ける予備自補の問題集を紀伊國屋で買ってきた 一般教養が皆無…

火曜日

今日ノギスを突然目に当てられて、痛くてびっくりした。 (ノギス) なんかね、目の大きさを測りたかったみたい でもノギスを動かしたら先っぽが眼に当たって痛かったよ 目的を説明して、了承を得ることの大切さを身をもって理解した日だった 実習もテストも終…

日曜日

今日は石狩のおじいちゃんと久々の飲み会 ! いつもの麻生の焼き鳥屋 元気らしい。おじいちゃん。 久しぶりに会って、諸々話して 心配してくれていて 本当にすみません、ありがとうございます。って感じですね 石狩のおじいちゃんは血の繋がりのない、赤の他…

土曜日 猫の日

前の日に食べた美味しいブルーチーズをパスタにしたら、とてもおいしかった。 今日は街に出て 久しぶりの500m美術館 くま くま くま 歩き疲れて 珈琲 その後は 遅くなった、キナとの新年会 ほのぴっぴのバイト先でイカのゴロ焼き おまけしてもらった牡蠣 全…

金曜日

引きこもっていたら、石狩のおじいちゃんからホタテが届く 羅臼からきたらしい。 ホタテを貰うと春だなぁって感じするね ミミと貝柱とわけて とりあえずミミは冷凍 つやつや貝柱 記録も無く テストも無く 手持ち無沙汰になり 始めた手芸 東西線と東豊線 南北…

グループお疲れ会

グループでお疲れさま焼肉 すすきのの牛角食べ放題に行ったけど 安くておいしかったな。 ただ油だけの強い肉が多くて……後半胃もたれと戦っていた( ◜௰◝ ) でもね、とりあえずお疲れさまでした。

火曜日

今日は最強に顔が死んで元気もなかったからか インストラクターさんに3回くらい体調の心配をされたので、アイス 甘いの おいしい もっとたびたい

月曜日

酢大豆だよ 実習再開 休み明けは辛いね さてさて、寝ますよ

暇だった

今日もケニア なんか最近疲れる 気を使いすぎてコーヒー飲みに行くの疲れる 来週休もう それからヤマダ電機いって 百均行って 帰宅して早速作った(º∀º) 楽しいフェルト まだまだ沢山作りたい 予定としては地下鉄車両と自衛隊車両 特に戦車は74.90.10とつくり…

終わってないけど

お花 今日で25ヶ月 よくわかんない。 昼寝して夢を見たけど君には会えず

なんかなんかなんか

なんかさ いちゃいけないみたい だめみたい SNSのことだから、別に気にする必要なんかないけどさ でもさ、コメント消されたら割と嫌な気持ちだな 腫れ物なのは自覚しているので、黙ってスキー関係のフォローはずしたわ、カス 実習後にラーメンいってきたまん…

新芽

しにたくてしにたくてたまらない夜に見つけた 新芽 えらいね。

走ってきた

今年は走って雪まつりへ 朝5時半起き 6時出発でぽちぽちランニング 札駅まで15分くらい? 大通りへ ポーランド? 通信が作ったみたい 普通科が作ったやつ 入れず!悔しい! 結構走っている人がいてへーー。 道庁も素敵だったよ 帰宅して7時半 シャワー浴びて…

今朝夢を見た 夢で沢山言い訳された 先に死んだことについては謝らずに みんなが私にしたこと みんなが私に思うこと みんなが色々話すこと みんなに私が省かれたこと みんなに腫れ物のように扱われること 自分の家族たちのやってること 家族たちが私に言った…

今から寝ることの意味とは

生きる意味とは 明日の朝よ時半に起きて また病院で怒られ 心苦しくなって帰宅する でも大丈夫 好きな人の写真があればいいか かわいい かわいい だいくんも好き。おやすみ

みれない

Google先生は時々意地悪だ みゃんちゃんと一緒の写真 これは 道大会のときに若干喧嘩して その後家に帰ってきたときのかな。 ごめんね。ってしてるとこ。 懐かしいな。 懐かしいな。 ふと生き返る夢をたまに見るから 夢占い検索をしたら どのページも開けな…

日曜日

いつものように いつもの時間に起きて いつものようにコーヒーを飲みに行った 座る席はいつもと違って広くて コーヒーもブラジルにした 帰る前に2-3言 はとさんと話をして なんだ ピーベリーの豆を見た いつも気になっていたピアノのCDを見せてもらった ショ…