今朝夢を見た

夢で沢山言い訳された

先に死んだことについては謝らずに

みんなが私にしたこと

みんなが私に思うこと

みんなが色々話すこと

みんなに私が省かれたこと

みんなに腫れ物のように扱われること

自分の家族たちのやってること

家族たちが私に言ったこと

家族たちが私にしたこと

全部について一生懸命、謝られて

私も誰にも言えないから、みゃんにしか言えないから泣いて

そうだよ、大変なんだからなって言って泣いてさ

触ろうとしたら

 

元奥が出てきて

笑顔でみゃんの腕をつかんで、連れていこうとしていた

みゃんが嫌がって腕を振りほどこうとしているところで夢は終わって

 

はっとしたよ、

リアルだったなぁ。

 

 

あーーあいたいな

会いたいな。