2年たった

 

 

あの日は曇りの月曜日だったね

 

 

まだまだ忘れるなんて無理だね

 

何日か前に

田制さんから

命日が近くなると一緒に活動していた日々を思い出します。ってLINEがきて

本当にもう、やめて欲しいと思うよね

 

忘れろって言ったり

思い出しますって言って思い出させたり

酷いよね

 

 

 

今年の命日は

位牌をかえしたよ

魂ぬきして

離してあげた

離してあげたんだからさ

夢に出てこないかな

戒名も位牌も、一緒ににいて欲しいだけなんだけどね

 

 

いつまでも言ってて

痛いなぁって見られてるんだろうな

でもさ

無理よ

無理。

年々辛くて

年々死にたくなってくる

 

みゃんちゃんと見たことが無いものが増えて

もう居ないんだっていう実感が多くて

いつまでも置いていかれてる気がしてつらい

みんなが彼を忘れて

哀れに私を見てる

みんなは楽しそうに新しい日々を生きてる

 

みんな死ねばいいのに。

わたしもはやく死ねばいいのにな