GW最終日

今日は札幌に戻る日

 

午前中

お寺に行って、祖母に愚痴ってきて

帰る支度をしてから

にゃんず特養ホームにて老猫を愛でました

f:id:soratobucujira:20190508231635j:image

また夏にね〜とお顔を濡れ布巾で拭いてきた


f:id:soratobucujira:20190508224911j:image

昼はお父さんとみなとや

 

 

今回はなんか色々いやで、お父さんと一緒にどこにも行かなかった。後悔なのか、なんなのか。明日にはいないかもしれない存在なのに、なぜか期待して1人がっかりしてる。

夢の中では言いたいことも言っているけど、目が覚めて向き合うと言えない。疲れる。でも心配。あー親子とは、とても難しい。

 

 

そんなことを考えながらバスにて出発


f:id:soratobucujira:20190508224905j:image

羽幌はまだこどもの日だった 

 


f:id:soratobucujira:20190508224914j:image

暑寒別岳がはっきり見えた


f:id:soratobucujira:20190508224921j:image 

ルルモッペ大橋

 

 

 

 

札幌について

ホッとしたけど

卒業したら、稚内に帰りたいという思いが強くなったGWだったね

 

10連休

遊んだし働いたからリフレッシュ出来た

楽しかったなあ