土曜日 相変わらず

昨日作ったドライカレーにゆでたまごをそえて朝ごはん

 

f:id:soratobucujira:20200418184701j:image

美味しかった。

すぐなくなっちゃった

 

いつもの土曜日

掃除をして買い物

ごきげんようじをききながら

ジャガビーをたべた
f:id:soratobucujira:20200418184716j:image

美味しかったけど、どちらかがいいな

コーン味かチーズ味

合わせるとちょっとうるさいきがした

 

それからチーズケーキを焼いたよ
f:id:soratobucujira:20200418184708j:image

 

少し温度が高かったのか、外側がクリスピーになってしまった
f:id:soratobucujira:20200418184657j:image

んまかったから、明日も食べるよ

 

 

国試解き直し午後の分を半分

運動器のノート作りを半分できた

 

今日は午後から走ってきた

雲行き怪しくて、途中から小雨
f:id:soratobucujira:20200418184720p:image

 

南風が強くて、わー!って走ってきたら

少しタイムが良かった
f:id:soratobucujira:20200418184704p:image

 

 

頑張ったから

夜ごはんの新玉ねぎの他に

アイス
f:id:soratobucujira:20200418184712j:image

 

美味しかった。

 

 

今日はなんていい土曜日

最高の気分のまま、早めに寝ましょう