予定の無い週末

 

久しぶりの予定の無い週末。

しっかり?ノートが作れたと思う。

 

土曜日の夜中は、今年初の秋をいただいた。

 

f:id:soratobucujira:20181028205436j:image

 

アラポテトも食べた。最近、コンソメやバターより、のりしおやうすしおが好きになってきた。
f:id:soratobucujira:20181028205429j:image

 

ビール片手に、借りてきた本を読んだ。

浦河にあるべてるの家。最近、独自の当事者研究が有名になってきた障害者施設。

なかなか良い本だった。
f:id:soratobucujira:20181028205446j:image

 

日曜日の今日は

サツマイモを蒸した。だけど上手にはふかせなかったな。
f:id:soratobucujira:20181028205418j:image

半分ふかし芋で、半分蒸しパンに入れた。

美味しかった。

 

そして日曜日のルーティン。

解剖生理のスケッチ。

少し手のかかる筋肉と骨がやっと終わる。


f:id:soratobucujira:20181028205409j:image

私は絶対教科書はなぞらないぞ!と決めている。

 

f:id:soratobucujira:20181028205454j:image

横向きは楽ちんだったけど、正面はやっぱり難しい。


f:id:soratobucujira:20181028205421j:image

前回は全体的に薄くなってしまったので、今回は線はしっかり書いてみた、ら

少し怖くなった。

ま、いいか。

また明日から1週間頑張ろう。