月曜日

昨日10キロ走ったから、運動不足の股関節がやんで

夜中に何回も目がさめた

 

5時くらいに諦めて起床して

バナナ食べて出発

朝焼け

f:id:soratobucujira:20200414002833j:image

朝日って本当にパワフルだね。

全細胞がザザーっと目覚める感覚

 

 

ポチポチ今日は水道科学館まで

f:id:soratobucujira:20200414002837j:image

寒い

 

 

この後、麻生に入って南下しようと思ったら道を間違えて

西に向かってた

 

なんかおかしいと思ったら

新道でなくてJRを見ていたよ。

危ない危ない

 

 

少し遠回りして帰宅

帰宅後は納豆ご飯を食べて

昼前まで勉強

 

お昼は初めて照り焼きチキンを作った

f:id:soratobucujira:20200414003214j:image

レンチン炒り卵付き

 

むね肉だったけど、片栗粉をつけてから焼いたらプリプリ美味しかった

調味料も常備されているものしか使わないし、また作ろう( ◜◡◝ )

 

 

午後からは学校だったけど、新コロのせいで明後日から休みになったね。

授業、実習、どうなるんだろうね。

不安だなぁ。