もくもく木曜日

今日はゆっくり朝

いつも土曜日に買い物に行くのだけど

17日からいつも行くスーパーが改装休業するみたいだからその前に買い物に行くことにした

 

けど、お店の中はすっからかんで

欲しかったものは買えず

帰宅すると新しいスーパーのチラシもあり

17日からオープン

なんか、やっぱり短気は損気かも

 

学んだね。明日から気をつけよ

 

 

 

お昼から今日は丘珠まで行ってきた

f:id:soratobucujira:20200416231953j:image

丘珠川というらしい

知らなかった

 

 

いつ見てもホタテ、を流してポチポチ
f:id:soratobucujira:20200416231950j:image

 

お天気は良かったけど、風が強くて寒かった。
f:id:soratobucujira:20200416232007j:image

 

途中拾ったネコヤナギ
f:id:soratobucujira:20200416232010j:image

帰ったら水をあげよう

 

 

 

今月目標は40キロ

f:id:soratobucujira:20200416231958p:image

もう少しー

 

 

 

今日は北から攻めて丘珠まで
f:id:soratobucujira:20200416232002p:image

まあまあ慣れてきたけどね。

途中休憩しながらポチポチランした

 

 

夜ごはんはカルボナーラ
f:id:soratobucujira:20200416232014j:image

チーズはラクレットのチーズだったけど美味しかった

 

 

かだいもおわったから

万々歳で寝るよ