水曜日 おやすみ

朝はいつも通り早く起きてランニング

せっかく時間があるから、新規ルート開拓しているよ

 

今日は新道沿い東へ

新道東から折り返し

f:id:soratobucujira:20200415213954j:image

 

歩道橋すきすき
f:id:soratobucujira:20200415213939j:image

 

東区に入って

元町通って帰宅
f:id:soratobucujira:20200415213946p:image

やっぱり東区は走りやすい

信号の間隔もいいし

道が綺麗で広くて人もいない

ある程度車通りもある

建物の大きさも程よいから、いつまでも近づかない建物を見つめることも無い

 

 

帰宅後はいつもの様に

いそげいそげとクエン酸ボリボリ
f:id:soratobucujira:20200415213951j:image

なかなか減らない

 

 

今日は常々不足が気になっていた献血

行ったら

ヘモグロビンが0.1足りず退場
f:id:soratobucujira:20200415213936j:image

しかも体温も37度だったから、かなり疑いの目で見られた。

先ずそもそもの平熱がいつも高いこと

そして歩いて来たこと

着いてすぐホットドリンクを飲んで、湯気がおでこに当たっていたこと

飲み終わって、おでこで体温測ったら、高かっただけで私は何も悪くない

 

関所の看護師さんがかなり怖くて

腋窩で測り直して、って測ったら36.7

あーいいねーって、初めから言ってるのに꜀(.௰. ꜆)꜄

 

でも結局、検査して

2回機械を変えて調べたけど、どちらも足りず

またきてね〜って

 

かえされた。

もうね、詰め方が怖いしね威圧感強くて

関所の看護師さん関羽にみえたわ

 

もう1人看護師さんいたんだけど、その人は元気系でニコニコガタイも良かったから、ね

張飛にみえたよ

 

二人とも百戦錬磨って感じで怖かったよ

 

 

 

しょぼしょぼ( ´ ω ` )して

カナリヤへいき

レビューブックのカバーにする布と留めるゴムを買って、レジ待ちだと思ったら

ガーゼ待ちの大行列に入ってしまい

しょぼしょぼ( ´ ω ` )

 

もう今日はダメかもしれない。とお茶屋に行き

お茶を買ったら、一杯飲ませてくれて回復

せっかく街まで来たし

お昼だし、って感じで

 

狸小路六丁目

喜来登で味噌ラーメンした

f:id:soratobucujira:20200415213943j:image

ネギもりもりは、美味しかった

お店の人も元気で優しかった

甘めの味噌は、味噌汁を飲んでるような安心感があったよ

ひき肉ももりもりで美味しかった

是非とも、また行きたい

 

 

隣は新倉屋で行かなかったけど、危なかった

次は新倉屋にも来よう
f:id:soratobucujira:20200415213933j:image

 

 

これは今日買ったものたち
f:id:soratobucujira:20200415213958j:image

 

散々やったけど

とりあえず無事に帰宅出来て良かった