テレ東

テレ東で自衛隊さんの特番を見て

下がりまくっていたモチベーションが再び上がった。

 

自衛隊看護師さんの卵を見て、目指す先を思い出した。

 

 

 

つまんないことでウダウダ言ってられない。

 

第五匍匐を見て

みゃんちゃんが酔っ払ってその辺で寝て

私が起こしたとき、寝ぼけて第五匍匐して前進していたこと思い出したね。

あと、キロロの大会?でゴール後、第四匍匐していたやつとか。

思い出して、懐かしくて、ほっこりした。

田制さんにLINEしたら同じ番組を見ていて、またほっこり。

 

 

いい週末

いい日曜日

 

チリチリと前進していた導火線の火が消えた感じ。スッキリしてる。

 

 

 

 

 

f:id:soratobucujira:20181111235657j:image

週末に

写真の前も冬仕様にした。

細々とみゃんちゃんの周りに小さいものを置いている。私の好きなスペース。

 

明日から

笑顔でまた頑張ろう