ストライダー

ドーベルマンにかわる、新しい靴を買った。

f:id:soratobucujira:20181104010019j:image
f:id:soratobucujira:20181104010024j:image
f:id:soratobucujira:20181104005937j:image

靴底はミシュラン

ウォークモードがあり、ワンアクションで足首の可動域が広がり歩きやすくなる。

大会に出ないけど、パウダーに行った時にちゃんとした靴で滑りたい私に

みゃんちゃんが来シーズンはこの靴な!って言って

ちゃんと買ってやっから!とか言っていたやつ!!

こんにゃろめ。

 

そんな話をしていたら、なぜか田制さんもお揃いで買った靴。

田制さん、ドーベルマンもグランプリもスリーバックルもあるのに、なぜ買う…?

面白いからいいけど。みゃんちゃんも田制さんもお揃いが好きだなぁってさ。

 

 

ブーツと一緒に

今シーズン本当のラストのトマトをケースで持ってきてくれた。

ありがたや。
f:id:soratobucujira:20181104010037j:image

今年はトマトソースにする余裕も時間もないので、そのままいただこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

本当に

 

おつかれ金曜日。


f:id:soratobucujira:20181104010045j:image
f:id:soratobucujira:20181104010012j:image
f:id:soratobucujira:20181104010031j:image

下校時のマジックアワーと銀杏がなかなか良かった金曜日。


f:id:soratobucujira:20181104010015j:image

 

風も無く、暑くも寒くもなく今が本当にいい。

 


f:id:soratobucujira:20181104010041j:image
f:id:soratobucujira:20181104010008j:image

夜はポテチとリンゴでした。

あんまりお腹が空いてなかったからね。