快晴

今日も凄くいいお天気で気持ちが良かった

青空を横目に授業を受けていたら、ふと

 

土曜のバイト後、お天気の良い中帰宅したら

みゃんちゃんはご飯後、二度寝していて

そこにもぞもぞ潜り込んだことを思い出していた。

 

去年だね。

みゃんちゃんの筋肉の感触も、まだ覚えてるよ。

あー鶏肉たびたいな。。

 

 

今日はお父さんから秋の親父飯が届いた。

初物のいくら、ほっけ、キノコご飯

山椒のふりかけ、秋刀魚の佃煮

今年はみゃんちゃんが居ないから、私もいくら作ったり秋刀魚煮たりしなかった。1人だとしないんだよね。

でもこれを食べると秋だなぁって思うよ。

 

お父さんありがとう。

f:id:soratobucujira:20181004235002j:image

f:id:soratobucujira:20181004235011j:image

 

今日は疲れて食欲が無かったから、ご飯は食べないでいたけど

荷物が届いたら、キノコご飯食べたよ。美味しいね。明日はいくらご飯を食べてテスト頑張ろう。