桃の花

f:id:soratobucujira:20180219165422j:image

 

 あとりえ華へ行く前に買った桃の花が咲いた。

梅よりは淡く、桜より可愛らしいピンク色でじっくり見るのは初めてだったのでお父さんも携帯で写真を撮っていた。

 

 

今日の夜ご飯はカレーが食べたいとお父さんにリクエストしていた。

カレーなんて、予備校で全国模試を受けた時以来で

精神的にもズタボロでご飯を作る暇もなく、ぐったり帰ってきた時に、みゃんちゃんがカレーを作って待っていてくれた。

みゃんちゃんは演習を思い出すから家でカレーは食べたくない。とよく言っていたので、自分からカレーを作っていたのは驚いたし、凄く嬉しくて、具が大きく切ってあるカレーは凄く美味しかった。 

美味しいな〜と食べた時に、恥ずかしそうにニコニコしながらこっちを見ていた顔が懐かしいな。

 

今日のカレーは牛乳と一緒に食べよう。