海老蔵サンダー

f:id:soratobucujira:20181004002830j:image

 

前は海老蔵ってはんかくさくて嫌いだった。

でも、小林麻央さんと結婚してから、少し見直して、灰皿事件でまた見損なっていた。

小林麻央さんの癌が公になってから、ずっと真麻さんのブログを読んで応援していた。更新されなくなってからは、切り替えて海老蔵のブログを毎日必ず読んでいる。

 

 

今では、献身的にサポートした海老蔵を尊敬するし

本当に羨ましい最期だなって思えて、これからを応援したくなった。

今、一緒に居る気がする。って言うスピリチュアルな感覚や

今はまだ無理だ。と場所や食べ物から、色々なことを思い出して漏らす弱音について、今は凄く共感できる。

思い出すことは悪いことじゃない。って思えるし、精一杯大切に生きようって思えるのは、小林麻央さんと海老蔵のおかげだと思う。

 

仕事に育児に頑張る海老蔵を見て素直に応援したいし、彼を見ていると私もいつまでもメソメソしてちゃダメだなって、気合いが入るよ。

 

写真は最近発売になった、海老蔵サンダー

素直に面白い企画だったので、9個買った。笑

 

ブラックサンダーを買って家に帰りながら

「みずきに餌、買ってきたよ。ブラックサンダー。好きでしょ?」

ってフルグラ限定品サンダーやらビッグ何やらサンダーを買って帰ってくる、みゃんちゃんを思い出したよ。

 

 

 

 

あーあ、頑張ろ。本当に。