日曜日 暖かい

明日からお天気が悪くなるらしいから

丘珠まで行ってきた

 

風もなくてめちゃくちゃ暖かかった

嵐の前触れ?的な

 

 

f:id:soratobucujira:20200420194518j:image
f:id:soratobucujira:20200420194521p:image

 

今週は継続して走ったから、いつものルートが少し速く通過できるようになったし

気持ち的にも、北に向かって走る道が早く終わるような気になってきた

 

体も楽だし、人間というか

身体の順応という機能は本当にすごい

 

日々新しい細胞に生まれ変わり

老化老化と言われるけど、日々新しく生まれ変わっている

いつまでもどんな時も人は成長できるんですね~すばらしい

 

出来れば食べ飲みした分は、蓄積されずに出ていってくれたら持っといいけどさ。

そこは、年相応に節制しないと厳しいか。はは