ちょっと嬉しい土曜日

三連休1日目

今日はオーキャンの手伝いに学校へ

その前に整えるため珈琲を飲みに来た

 

そろそろ土曜日のルーチンになりつつある珈琲

今日はマイルドにしたら、なんと、SNSに載っていた

おニューのカップで出してくれた。

毎回違うカップで提供してくれるお店で、このサービスは嬉しい。

しかも可愛い。

f:id:soratobucujira:20190920005231j:image

 

ちなみに、アイスコーヒーや水出しコーヒーの時はずーっと同じのフクロウの可愛いグラス

それも実はすごく好きなの。

 

これは水出しコーヒーの機械
f:id:soratobucujira:20190920005241j:image

 

素敵
f:id:soratobucujira:20190920005227j:image

 


それから学校に行き

楽しくあっという間にオーキャンは終わり

買い物をして帰宅

 

夜はブルーベリーのクリームチーズを混ぜたパウンドケーキを焼いた

 

ちょっと元気よくやけちゃったの
f:id:soratobucujira:20190920005234j:image

 

元気よくやけちゃった部分は味見で食べちゃった
f:id:soratobucujira:20190920005224j:image

 

 

 

 

つかれたけど楽しかったし

なんだから朝から気分のいい日だったな