バイキング

たまたまかったまんじゅうが

現在強く憧れている青森の工藤パンが製造元だったので歓喜した朝

f:id:soratobucujira:20190729064629j:image
f:id:soratobucujira:20190729064656j:image

 

 

日曜日のamは近くの珈琲屋さんでコーヒーを飲む。10:00まで450えん。贅沢。だけど美味しい。
f:id:soratobucujira:20190729064642j:image

 

 

googleが優しいのか酷いのか

過去の写真を見せてくる。
f:id:soratobucujira:20190729064638p:image

二人で芸森に行って岩合光昭のネコのやつを見た日


f:id:soratobucujira:20190729064703p:image

そしてそのお昼

 

 

 

 

今日のお昼はおじいちゃんと八雲からきたともちゃんとガトキンバイキング 

初めて入ったガトーキングダムは天井が高くて立派だった。
f:id:soratobucujira:20190729064651j:image

 

コーヒーを飲んでいたので身体が糖分を欲していた

スイーツからのスタート!
f:id:soratobucujira:20190729064632j:image

 

元気そうだね。
f:id:soratobucujira:20190729064710j:image

 

 

特に話すこともなく

表面的な報告のみで終わり

 

二人だとあれだから場の繋ぎに呼ばれた感半端ないので、あまり楽しくない。

ガトーキングダムは良かったけど、内容は無かった。なんだったんだろう。