報告会

今日はトマトバイト1日目

朝は冷蔵庫掃除のための明太子パン

 

f:id:soratobucujira:20190802174113j:image  

しょっぱいけど美味しいな

 

朝6:00迎えで石狩へ
f:id:soratobucujira:20190802174101j:image

 

三十度越え

流れる汗も暑い。そしてそのあとが痒い。


f:id:soratobucujira:20190802174122j:image

でも、トマトと向き合い

自分とトマトと語り合ういい時間だった。無言での作業がとても楽しい。

 

夜は久保氏とおつかれ会

いや、久保氏よおつかれ会!

カラオケ行って🎤300えん

飲みに行っても一人3000えん


f:id:soratobucujira:20190802174128j:image 

 

二件目はボードゲームのお店に入って1700えん

安くて楽しいぞ、今日は!

 

話したいことも知りたいこともわかったから、疑心暗鬼は少し晴れた模様。

f:id:soratobucujira:20190802174125j:image

 

f:id:soratobucujira:20190802174117j:image  

 

 

頭の良い人を、困らせる

頭の悪い人は私。

教えてくれるしね、ハンデをくれるしね、なんていい人なんだ君は。って


f:id:soratobucujira:20190802174106j:image

困ってる。笑笑

 

 


f:id:soratobucujira:20190802174110j:image

この将棋のゲームもなかなか奥が深くて、楽しかった。