テクニカ合宿一日目

f:id:soratobucujira:20181223213158j:image

久しぶりのリンクス

研修会や他の合宿も入りなかなか賑わっていた。


f:id:soratobucujira:20181223213201j:image 

ただ雪は恐ろしく無い。

石だらけ、草だらけ。地形もそのままだったので、危険だった。


f:id:soratobucujira:20181223213153j:image

お昼はノブのラーメン。

一年に一回食べたくなる。

みゃんちゃんと半分こしていた、チャーシューご飯も一人だと多かったな。

 

 

夜は比布スキー学校の皆さまとご飯

f:id:soratobucujira:20181223213144j:image

凄く楽しかったし

元気そうで良かった。と校長先生に言われて、凄く泣きそうになった。


f:id:soratobucujira:20181223213137j:image  

その後二次会には行かず、アイスとコーヒーを買って部屋でまったり

 

光熱費を気にせず使えるので、ホテルに入ってから三回風呂に湯を張ってゆっくりした。

暖房もしっかりつけて、やっぱり温まるのは良いと実感した。

 

 

ちょうちん 旭川

https://cyouchin-asahikawa46.owst.jp/