日曜日 低浮上

早起きが出来たので

走りに出る

 

今日は雲が低くて

手稲山が素敵な感じだった

f:id:soratobucujira:20200719062140j:image

 

いつもみたいに

細胞から音が聞こえるくらい

目が覚めるかなって思ったけど

そうでもない。

1枚薄い膜の中にいるようです。
f:id:soratobucujira:20200719062225j:image

曇りだからかな。

 

今日は涼しかったから

丘珠空港まで
f:id:soratobucujira:20200719062134p:image

 

 

一筆書きね

f:id:soratobucujira:20200719062248j:image   

 

 

わりと信号が続いたから

途中良い感じに走れた
f:id:soratobucujira:20200719062256p:image

 

帰宅して

いつもの牛乳、クエン酸の儀

シャワシャワして

あさごぱん

f:id:soratobucujira:20200719133858j:image

冷凍パンを食べきったので

自分で作った食パン

凄いおなかいっぱいになった

 

 

勉強は薬理を中心にやった

 

 

朝食べたパンがなかなか良いボリュームだったのか

お昼は腹が減らず

アイスを食べた
f:id:soratobucujira:20200719133855j:image

グリコはやっぱり美味しいね

 

 

午後も薬理を中心にやって

テレビをつけたら

私の大好きな漫才師

宮川大輔花子師匠がノンフィクションに出ていた

 

ノンフィクション見るまで、花子師匠が病気だって知らなかった

2人が元気なうちに生で見たいなぁって

去年の夏に話していて

もしかしたら見れないかもなんだな

 

それにしても仲が良くて

素敵な2人だね

生まれ変わって、運悪く人だったら

宮川大輔花子師匠みたいな仲の良い、相思相愛な感じの夫婦になってみたいもんですね

 

 

あと、今日から夏場所

いつも大阪なのに両国でやっているの変な感じ

f:id:soratobucujira:20200719223828j:image

逸ノ城も見れて

しかも彼また身体絞ってきたね
f:id:soratobucujira:20200719223838j:image

白星だったし

いいスタートだったね

明日も頑張って欲しいなぁ

 

お昼も夜も

食欲はあまりないのだけど

明日からまた学校頑張るぞっと気合い入れに

蒙古タンメン食べた
f:id:soratobucujira:20200719223831j:image

北極馴れすると

蒙古タンメンも普通に感じるね

 

今日は早く寝たかったから

夜は

精神のアセスメント直して

暑中見舞いを作った


f:id:soratobucujira:20200719223834j:image

 

今年はスイカ

喜茂別のスイカ食べたいな

甘いんだよな

あーあ

 

 

 

昨日からシャワーとか洗顔とかで目をつぶると

みゃんちゃんを見つけた瞬間が目の前に浮かぶんだよね

みゃんちゃんの後に三浦春馬が似た感じの情景で目に浮かぶの

みゃんちゃんはお金のために死んだけど

三浦春馬はまた違う

同じ死に方でも、その理由は人の数だけあるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝走るときはさ

車通りはなくても、私はちゃんと信号は守るのよね

今日もちゃんと守ってさ

向こう岸を見ていたらちょうど朝日が見えてね

眩しかった

 

綺麗だった

綺麗だなぁ。いつも通る道なのに、今日は特別向こう岸が綺麗だなぁって思った。

赤信号。

私はまだ向こう岸に行けないんだなぁ。って

ふと思ったよ

なんとなくね

 

f:id:soratobucujira:20200719230514j:image

 

 

また明日から学校

がんばろう

もう少しで、稚内に帰れる

それまで、気をたしかに