日曜日 リカバリー

朝5時半出発で二十四軒を目指すリカバリーランニングもとい、クエストランニング

 

6時到着、もう暑い

f:id:soratobucujira:20200531090443j:image

 

二十四軒
f:id:soratobucujira:20200531090424j:imagef:id:soratobucujira:20200531090416p:image

 

割と西に向かっても走りやすかったね

でもやっぱり、山の手に向かって上りは続いているから

じわじわ負荷が来る感じするよね
f:id:soratobucujira:20200531090439j:image

 

統計的には8分だけど

中間の信号に捕まらない区間は割とタイムが良かったな

f:id:soratobucujira:20200531090358p:image

昨日は不完全燃焼だったから、今日走ったけど、朝起きた時にギシギシきていた身体が走り終わったらすごく楽になっていた。

リカバリーランニング、ちゃんと効果を実感できてる。嬉しいな。

今日は涼しかったから、筋肉を意識しながらはしれたな。結構脚より肩周りに筋肉痛があるから、もう少し腕立ての回数を増やして、いきたいね。

 

f:id:soratobucujira:20200531090402j:image

西区もまた建物が良いね

 

二十四軒クエストは

札幌の母代わりの人との待ち合わせでさ、お話とチーズを貰う目的だったの

 

帰り道は、荷物があったので走らず

環状通を、とことこ歩いた

 

市場や競馬場はたてものでかくて

興奮した
f:id:soratobucujira:20200531090447j:image

f:id:soratobucujira:20200531090427j:image

かっこいい
f:id:soratobucujira:20200531090350j:image

 

競馬場もでかい
f:id:soratobucujira:20200531090354j:image

 

緑も初夏の色になってきたよ
f:id:soratobucujira:20200531090407j:image

 

徒歩帰宅はまあまあ
f:id:soratobucujira:20200531090432p:image

 

 

帰宅して楽しみを確認

今日もらったマイセラのチーズ
f:id:soratobucujira:20200531090410j:image

 

今日食べる分だけ出して残りは冷凍した。

 

お腹ぺこぺこの帰宅だったので

今朝は朝カレー
f:id:soratobucujira:20200531090413j:image

ほかサラダとおつゆとヨーグルト

 

今日は解剖生理をやりきろうと思い

コツコツ

 

 

お昼はもらったチーズとクラッカー

カマンベールチーズをたべたよ

f:id:soratobucujira:20200531131659j:image

 

焼きも美味しかった
f:id:soratobucujira:20200531131651j:image

 

今日で5月が終わるのでどのくらい走ったか確認したら、結構走っていた

ちあ100キロ超嬉しいかも
f:id:soratobucujira:20200531131654p:image

 

夜はラーメンを食べに行こうかとポチポチ外に出たけど

食べたかったラーメン櫻井は移転

第2候補のびざん早終い

残念

セブンでコーラだけ買って帰宅

f:id:soratobucujira:20200531182804j:image

 

麺食べたい欲は収まらなかったので、ナポリタン、玉ねぎかさましスペシャルをつくったよ
f:id:soratobucujira:20200531182813j:image

もりもり、赤い舘リスペクト

トマト缶が余っていたからつかったけど、水分を吸って麺がもちもちで美味しかった


f:id:soratobucujira:20200531182808j:image

デザートはおはぎ

冷凍しておいたおはぎ、あずきはこれで最後悲しいな

 

お腹は大変満腹で大満足しました。

夜は風間くんをみて、キャイキャイし

今日も泣ける麒麟だったね

 

また来週が楽しみ