水曜日 引きこもり

今日は4時半に腹ぺこで目覚めて

二度寝

朝は待ち遠しかったカレーだよ

f:id:soratobucujira:20200506232112j:image

ちょーっと味が薄かったかな

あとホールスパイスを焦がしてしまったから、歯触りが……あんまり良くない

要改善ですね

 

 

百均に用があったから、買い物に行き

帰宅して

おはぎを作った

 

今日は出来合いの餡子を使った
f:id:soratobucujira:20200506232117j:image

相変わらず

大きなおにぎりサイズ

 

約3合分コメを炊いたから

食べきらない分は即行冷凍した
f:id:soratobucujira:20200506232104j:image

 

f:id:soratobucujira:20200506232122j:image

一応ね

お菓子とかもろもろもらった物は先に仏さんにあげるスタイルなんで

おじさんにもあげましたわよ

和菓子の甘いのあんまり得意じゃなかったけどね、あげましたわよ

 

土曜日に掃除した時に、みゃんちゃんの場所も衣替えして

写真も春仕様にしたよ

 

この梅の写真を撮ったあと、本人はえらい気に入っていてね

これ俺の遺影にして。って言ってましたね

٩( ´ω` )و遺影☆

わたし的には、左のやつが好きだからずっとそれにしてるけどね

 

 

おはぎは美味しくできたよ
f:id:soratobucujira:20200506232109j:image

 

大きさについては

こちらも要改善ですね。