ファストハイク

今日は下ろしたてのトレランシューズを履いて三角山までランニング、登山をしてランニングをしてしながら帰ってきた。

 

f:id:soratobucujira:20190706213555j:image

かわいい色のレイドライト

今日は足袋ソックスを履いて行ったおかげで、両の小指が水ぶくれ。

 

f:id:soratobucujira:20190706213523j:image

久しぶりの山の手

懐かしい


f:id:soratobucujira:20190706213528j:image

4〜5年、山の手に住んでいたのに一度も登らなかった三角山


f:id:soratobucujira:20190706213504j:image

駐車スペースは満車状態だけど、登り始めると全く人に会わず

若干不安になる

 

f:id:soratobucujira:20190706213457j:image

緑豊かで最高だった


f:id:soratobucujira:20190706213515j:image

三角山の三角点


f:id:soratobucujira:20190706213500j:image


f:id:soratobucujira:20190706213441j:image

山頂おやつは千葉のピーナッツ最中

中の餡子がピーナッツこしあんで美味しかった。カラスに怯えながら食べたよ。

 

f:id:soratobucujira:20190706213604j:image

山ごとに見える景色は変わるもんだね


f:id:soratobucujira:20190706213512j:image

あっちは南

 


f:id:soratobucujira:20190706213438j:image

行きは山の手側から登り三の坂から四の坂

そこから九の坂を登り山頂に着いた

帰りは九の坂から右へ曲がり、2人静かの散歩道を下った

登りはクソ遅いくせに、下りは頑張ってトレランしてきた。

山道は下りだから、落下に合わせて足を出すので身体も軽く感じるし、空気が美味しいし、足場が優しい。


f:id:soratobucujira:20190706213445j:image
f:id:soratobucujira:20190706213600j:image

ベンチがあって、座った状態からも景色が見える場所だった

(最初通り過ぎたやつ)


f:id:soratobucujira:20190706213519j:image

西区は坂が多いけど、景色が綺麗だよね

耳をすませばみたい。

おうちも立派だし、緑もあるし、西区最高だと思う。

 


f:id:soratobucujira:20190706213532j:image

今回の一番の目的

お寺の境内?駐車スペースにあるソフトクリーム屋さん。

多分札幌1濃い。

甘みはそこまでない。

 

 

f:id:soratobucujira:20190706214841p:image

足は痛かったけど、なんとか走ってかえることができてよかった。

辛かったけど、凄く気持ちが前向きに切り替わった。走ってきて良かった。