土曜日 ロング

今日は楽しみにしていたロングランニング

浮かれて出発の時にはモコちゃんの写真を撮っている

f:id:soratobucujira:20200530133712j:image

この後に何が起こるのかもしらず……

 

今日も前回と同じく

麻生から865を通って石狩を目ざしたよ

この辺りから、なんか変だな~と感じ始める
f:id:soratobucujira:20200530133632j:image

暑いの

タイツを履いていたんだけど、黒いから恐ろしく光を集めて、足がやけるように暑かった

脂肪が燃えてくれたらいいけどね

それは中々難しい

 

 

とりあえず時間通り石狩の目的地に到着

そう

ソーシャルディスタンスなお見舞い

窓の外から、わ〜って手を振ってf:id:soratobucujira:20200530133654j:image

わ〜って折り返してきた

元気そうだったな。よかった。
f:id:soratobucujira:20200530133708j:image

これは私

黒着ているのに太いって何事かね。しかも肌着見えてるよおばさんだよ。きも。

 

折り返し後は

ふれあいの杜?とやらで休憩
f:id:soratobucujira:20200530133716j:image

えぇ

アチアチでタイツ脱ぎたくなってますよ
f:id:soratobucujira:20200530133647j:image

暑いのと、皮膚にタイツが張り付いて動きにくいのと

もうなんか嫌んなってた。ここで。

でも帰らなきゃなのと、若干身体からのってきたから、気を取り直して

筋肉を意識しながらはしったよ

 

大集中
f:id:soratobucujira:20200530133733j:image

そして石狩のマイラブ確認オーケー

山岡家行きたいけど、とりあえずお店見たら満足する。まだね、禁断症状は出てない。

 

手稲高校までは、日陰もあり風もあったから、まだ息もできて、集中して走れた。
f:id:soratobucujira:20200530133650j:image

手稲山も雪がないよ

写ってないけど、この辺のポプラの種が凄かった

吹雪みたいでしたよ

 

でも新川通に出た後

後悔

日陰がない

暑い。暑すぎて足はもつれるし、息はしにくい、唾も飲めない、水もない

新川の日差し対策として、半ズボンで行くべきだったなぁ

暑かった

 

 

新川ではほぼ歩いて

進むのがやっとで、パイクイーンでソフトクリームを食べたい一心で

前に進んだよ

「これはソフトクリームを美味しく食べるための散歩なんだ」って何回も自分にいいきかせかせたよ。

本当に辛かった


f:id:soratobucujira:20200530133657j:image

環状通に向かって

ポチポチすすんで

 


f:id:soratobucujira:20200530133626j:image

18条に進軍

途中牛がいてね

北大っていいなっておもえる日だったり

 

お目当てのソフトクリーム

なんと天塩の宇野牧場
f:id:soratobucujira:20200530133629j:image

まだ本家本元を食べたことは無いけど

お先にパイクイーンで

いただきやすしてきた
f:id:soratobucujira:20200530133623j:image

適度に柔らかくて

美味しかった

しみしみにしみたの、美味しかった

 

 

帰宅して、麒麟の再放送を見ながらお昼

新発売 洋梨ゼリー

めちゃくちゃ洋梨で、美味しかったよf:id:soratobucujira:20200530133726j:image

あとランニング中にみつけたほしかったぜいたくアップルパイ

やっと会えたので即買いした

f:id:soratobucujira:20200530133700j:image

持った時の重量感も厚さも全部好きで美味しかった

帰宅を、お知らせしたら

お見舞い来てくれて、元気もらったよ〜だって

あら、よかったねだわ


f:id:soratobucujira:20200530133637p:image

これは牛

おっきかったよ

 

今日の反省点として

・タイツの使用

・経路の確認

・水

・日陰の利用

f:id:soratobucujira:20200530133720p:image

もう少し、暑さに気をつけて明日また走ろう

半ズボンで!