金曜日 キングダム

朝からチャーハン作り

f:id:soratobucujira:20200529181923j:image

美味しくできた

茶色は正義

 

 

今日は土曜日と思って過ごした

買い物、掃除洗濯をして

国家試験1回解いて、休憩
f:id:soratobucujira:20200529181920j:image.

あ、茶色は正義

 

 

 

昼にブルーインパルスが飛んだ

アイスを食べながら待機して

しょっぱいものが欲しくてキュウリもたべちゃったよ
f:id:soratobucujira:20200529181944j:image

 

 

空自公式YouTubeが死亡していたので

とりあえずニコ生へいき
f:id:soratobucujira:20200529182005p:image

感動

 

産経が良いと聞きつけ

終了後、産経YouTubeへ移動

うん

f:id:soratobucujira:20200530002106p:image

最高いいな
f:id:soratobucujira:20200530002102p:image

 

かっこいい
f:id:soratobucujira:20200530002117p:image

 

 

この辺りで涙が出ちゃって

終始号泣
f:id:soratobucujira:20200530002059p:image 

 

この編隊格好よすぎません?
f:id:soratobucujira:20200530002110p:image

ブルーインパルスをみながら

このコロナで

記念行事も、航空祭もなくなり

夏の楽しみが白紙

行きたかったなぁ、見たかった、会いたかったなって思う気持ちや

去年の記念行事や航空祭を思い出したり

無事にブルーインパルスが飛べたこと

普段自衛隊のことに興味がない人も感激していること

 

いろんな良かった~や悔し〜い気持ちが混在してプチパニックで号泣だった

 

真駒内の記念行事

やらないかな

いきたいな

 

 

 

それから国試を解きなおして

ひよっこ

峯田がね本当にかわいいね
f:id:soratobucujira:20200530002114j:image

 

 

夜はキングダムの前にスコーンを焼いたよ
f:id:soratobucujira:20200530000532j:image

この間よりちいさめに作った

 

あじ

f:id:soratobucujira:20200530000540j:image

よい感じ

 

 

キングダムはね、そうキングダムね

初めは大丈夫かな〜って思ってみていたけど

後半になるにつれて、めちゃくちゃおもろくて

最後の

王騎将軍がでてきた後からは

みんな漫画のままのキャラクターに見えて

嬴政が天下統一を宣言した時は、漫画のページをめくって見ているような感覚になって、ゾクゾクした

大沢たかお大沢たかおだけど

王騎将軍かな、って感じで悪くなかったよ

成蟜もめちゃくちゃ成蟜だし

面白かったな~

続編もぜひ見たいわ

漫画も買い直したい

働いたらね

 

 

 

さてさて

明日はお楽しみのロングランだよ

しっかり寝て

楽しく走ろう

ケガなくね