木曜日 もくもく

安倍ちゃんのマスクが届く朝

記念品にとっておく

f:id:soratobucujira:20200528211652j:image

安倍ちゃんのマスクのおかげで

マスクが出回り始めて、色々な意味で凄いなーって思っているよ

安倍首相、ありがとう。安心が倍になりました。

 

 

今日は髪をバッサリ切って

気持ち新たにした日

 

すごく気持ちがいいね。

夜は1クール目おつかれ会として

飲みました

f:id:soratobucujira:20200528211627j:image

この梅炭酸を焼酎で割ったら美味しかった

もう一本買ってきたら良かった。
f:id:soratobucujira:20200528211647j:image

安定の長次郎

アテは、送ってもらったチャーシューのピザ

ピザ生地は前に作って、冷凍していたやつ
f:id:soratobucujira:20200528211644j:image

チャーシューのたれとマヨを混ぜて
f:id:soratobucujira:20200528211641j:image

チャーシューを載せて焼いただけ

美味しかったな

ピザ生地フカフカだったから、豚まんみたいでした

 

 

 

それから本を読んで
f:id:soratobucujira:20200528211633j:image

うん。自死遺族系の本を読んでいるけど、読めば読むほど、私は遺族じゃないなって思う

ただの第1発見者

なんでもない、ただの他人

悔しいけど、それが本当

私が一緒にいた時間は、私のもので絶対なくならないし、誰にもとられない

でもみんな知らないから

まわりからされる分類としては、私はただの他人

家族に対してまわりは可愛そう、大変だったって労うけど

私は遺族じゃないから、ただの他人で、まわりに気を使わせてしまう

 

本当にみんな・ねばいいのに

みんな上辺だけの前向きをありがとう、簡単にかなしいふりをして、笑ってるお前らが死ぬほど嫌いです〜だわ(ムック/遺書)

 

 

結局みんな上辺だけで

いやんなっちゃうね

だからスキーの人みんな嫌いだよ

会いたくない

私を蔑ろにする人

全員嫌い

全部楽しくない

 

スキーも連盟もチームも全部終わってしまえばいいのにな

 

って

嫌なこと考えちゃう夜だね