水曜日 おわおわ

なんか

終わった

1クール目

 

おつ〜(((^-^)))

なんか、こんなんでいいのか?と思いながら始まり、やっつけ、終了

こんなんでいいのか?

迫り来る成人Ⅲに震えているよ

どうなのかな。こわいなぁ。

とりあえず明日から四連休です。

でも多分、金曜日学校行くかなぁ。

 

ふふ

不安で、学習は継続しますね。

 

 

昨日煮た玉ねぎを丼にして温玉のせにした

f:id:soratobucujira:20200527181438j:image

おいしいにきまってるよね

牛肉がなくても、しっかりおいしい。

明日は玉ねぎ丼に納豆と卵を載せる予定

おいしそう

 

 

今日は久しぶりの水曜日学校だったので

ノアでパン買ってきた

お昼はキャラメルパンとくるみパン

夜はノアレザンと塩パン

f:id:soratobucujira:20200528001533j:image

 

左のお菓子はね、先輩がくれたのよ。ありがとうございます。

 

 

今日

朝早かったからよく眠れそう