火曜日 模試模試

模試の朝

ほんのり緊張

朝カレーは最後で

f:id:soratobucujira:20200714173110j:image

皿の大きさを誤った

もりもりカレー

美味しかったなぁ

ゴボウカレー

 

今日のお昼はおいなりさんf:id:soratobucujira:20200714173106j:image

んましだった。

久しぶりの教室は賑やかで。やっぱり苦手な。

ピーチクパーチク

色々な音階の小鳥が、息継ぎもしないで

中身のない話をずーっと話してる感じ

尊敬する。疲れないのかな

その時の流れにおいて行かれないように、みんな必死に、自分の話をねじ込んでいるように見える。すごいな。

 

と、思えば

一切話さないで黙って携帯を触る

とりあえず1人じゃないけど、話をしない

なんだろうね。すごいね。

 

そんなのを見てるのも、疲れちゃうので

本当はゆっくり食べたいけど

サッと食べて

図書室に逃げ込んだよ

 

今読んでいる境界性パーソナリティ障害も佳境なのと、次に読みたい本があるのさ

 

 

そうそう模試はね

まあまあ

とりあえず今の時期には良い出来

模試だから、駆け込む必要もなくて

現段階どこにいるのか分かればいい

間違えてやばーいとかはない

ここ不足してたなーはあるけどね

 

とりあえず帰る時には

もう本当に、耳が限界で

外に出たらやっといきができる感じがする

今年はよくタチアオイが目につく

f:id:soratobucujira:20200714173115j:image

稚内帰ったら植えよかな。

風強いから難しいかな

 

早足で帰宅して

今日は予定日

入刀の儀式 
f:id:soratobucujira:20200714173103j:image

 

 

まぶしいね
f:id:soratobucujira:20200714173119j:image

 

赤肉って久々に食べたけど

種の部分てこんなに小さかったかな?って思った

小さい頃は、赤平にジジババがいたから

夕張メロンだったけど

今日食べた富良野メロンもなかなか美味しいね

 

 

でもね、

メロンはね、青肉が好きだしね

メロンよりね、スイカが好きだよ

 

夏も好きなフルーツがたくさん

プラムやネクタリン

イカに桃

いい季節だね

 

 

はぁ。

明日は普通授業

席替えをして、1番後ろの席なんだ。

嫌いな人は近いけど、存在しないものとしているので、見えないです。大丈夫。

 

しかも明日はパンの日

楽しみ楽しみ

 

じゃ、ねよね