月曜日 普通授業開始

今日から普通授業開始

とは言っても、時間割変更で半ドンだがな

 

朝はカレー

f:id:soratobucujira:20200713182340j:image

ゴボウがご飯と合うね〜

 

お昼はおにぎり
f:id:soratobucujira:20200713182350j:image

半ドンだけど、ちょっと残りたかったの

 

授業終わって午後からちょっと残って、頃合いを見て受診

今日はB型肝炎ワクチンの2回目

痛かった

肘関節が染みてしばらく変だったね

 

待合室で本を読んでいたけど

隣に座る老夫婦が心配過ぎて、内容が全然頭に入ってこなかった。

 

切ないなぁ。ってかんじ

 

帰り道そんな気持ちで

花を買って帰宅

 

小腹が空いたので

クラッカーチーズを食べた
f:id:soratobucujira:20200713182353j:image

コクシトキナオシをして

Twitterを見てみたら

 

どんぐり公園にくまが出たみたい
f:id:soratobucujira:20200713182347j:image

でもな

地図で見てわかるように山だからなぁ

 

引きで見ると、稚内公園に向かう通り道だからなぁ
f:id:soratobucujira:20200713182344j:image

 

 

居着かないといいけどね

とりあえずホームシックが加速したね。

早く帰りたい

 

 

夜はいつもの納豆豆腐

食べたらまたコクシトキナオシ

 

夏休みまでに終わらないかな。って頑張って解いてる。間に合うのかしらね。疲れたね。

 

あと金曜日に注文していたものがゾクゾク届いた

 

エンディングノート

f:id:soratobucujira:20200714000808j:image

いつ死ぬか分からないし

描きたいことが沢山あるの

 

あと欲しかった本

これは読みたかった
f:id:soratobucujira:20200714000804j:image

死別との共存方法

乗り越えたくないし、わすれたくないの

参考にしたくて買ってみた

今読んでるやつが終わったら次に読む

 

 

あとね

清原和博
f:id:soratobucujira:20200714000811j:image

嗜癖と逃避について知りたくなった

そして単純に応援したくて

買ってみた

これは夏休みにゆっくり読むかな

 

 

明日は全国模試

気張らないけど

前回より上げたいかな。

コツコツ積み上げたものが成果として出たらいいな。