日曜日 あっという間

1週間があっという間に終わるということは

1日もあっという間に終わりますね

 

昨日は雨音がポロポロ心地よくてよく眠れた

 

朝は冷凍庫片付けに五目ごはん

そして、めだま

f:id:soratobucujira:20200628115145j:image

おつゆにサラダにゴボウにヨーグルト

健康的な朝ごはん

 

健康的な朝ごはんのあとに

緑色のやつを食べる
f:id:soratobucujira:20200628115139j:image

朝昼はカロリー消費するから

全てゼロカロリー

これは緑色だから、野菜とおなじ

初めてモコってやつを食べたけど、皮が柔らかいから食べにくかったな。

うーん。普通。

 

これならモンレーブでケーキ買った方がいいかな

 

午前中でアセスメントおわり、昨日ウンウンうなりながらやってよかった

 

お昼は粒あんこしあんの食べ比べ
f:id:soratobucujira:20200628115142j:image

粒あんは安定の味で

こしあんは和菓子みたいだった

別々で食べると、それぞれの特徴は気にならないけど、一緒に食べるとすごくよくわかるね

 

お供にゴボウ
f:id:soratobucujira:20200628115136j:image

美味しいかった

 

 

片付けて

かぼちゃを煮たよ

f:id:soratobucujira:20200628220038j:image

なんかだんだん購入利用が増えてきて

今日はお鍋を変えないと煮れなかった

 

落し蓋をしてグツグツ

落し蓋を開けてグツグツ
f:id:soratobucujira:20200628220048j:image

 

圧力鍋とちがって

こっちの方が私は好きかな

 

水っぽくないしね

ちゃんと味見もしたよ
f:id:soratobucujira:20200628220043j:image

自分の好物を上手に作れた時って、すごく嬉しい

自分の好みの自分の味、まだまだ増えるかな

 

とりあえず一人暮らしだったら揚げ物をしないから、揚げ物たべたいな

でもきっと普段食べてないから、胸焼けするし、ちょっとでいいよね

 

 

お昼からは関連図

付箋で関連させた

偏りがすごくて、

気持ち悪かったな
f:id:soratobucujira:20200628220031j:image 

まぁ無事できたけど、

明日はフルボッコかな

あーメンタル死にそう

 

 

夜飯はいつものように納豆豆腐ねぎ

ちょーしこいて、かぼちゃを2切れ食べたけど

私の胃用量満杯でおなかいたーいくなっちゃった。もう大丈夫だけどね。
f:id:soratobucujira:20200628220035j:image 

 

 

 

また明日から、実習

普通授業よりマシマシのマシだから、頑張ろか

 

あー嫌だけど

始まれば終わる

大丈夫大丈夫