火曜日 かわった?

朝ごはん

大好き

白米おん目玉焼き

f:id:soratobucujira:20200616105221j:image

この他にかぼちゃの煮物とキャベツの千切りとヨーグルト

 

もりもり食べて

ゴミ出しして

腹筋をやったら

1ヶ月続いていた
f:id:soratobucujira:20200616105218p:image

わーい

なかなか絞れないけど

継続できたことはえらいぞ

もう1ヶ月頑張ってみよう

日課にしよう

 

 

 

これは朝の冷凍庫
f:id:soratobucujira:20200616105215j:image 

パンパニック

とりあえずつめただけ

 

 

これは昼の冷凍庫

f:id:soratobucujira:20200616181938j:image

棲み分けによる効果

パンパニック押さえ込み成功かな

今までなら、嬉しさと空腹に任せて3食パンにしたり

1食に3個パン食べたりしていたと思うけど

 

三十路の夏

代謝の変化を実感しているので

そこまで食べない一般人のように1食1個にした
f:id:soratobucujira:20200616181941j:image

カロリーたかいしね

パンとか大好き過ぎて食べさるけどさ

味の濃さと、油の量ですぐ浮腫むし

身に付くし

 

節制するしかないよね。SNSでよく見るコンビニスイーツとかタピオカとかCafeとかよく行って、食べている人達はなぜ太らないのかな

うらやましい

 

毎食美味しそうなプレートご飯は3食食べてるのかな

太らないのかな

いいな

 

たくさんたべたいけどがまんだね

明日は実習最終日だから

帰りに一力キメよう

 

 

 

 

6月17日  0:51

一旦寝入ったのに

夢にみゃんちゃんが1億年ぶりに出てきやがった

 

24のどこかのビジホでフロントに冷たくあしらわれながらも、誰に会いに来たのか名前が出てこなくて

なんでここに居るのか、誰が、どこに泊まっているのかも知らなくて

とりあえず5階に来て

5階にいたスタッフに話しかけて

あのー、おしみ?ただつぐ?ってここ泊まってますか?って聞きながら、フロアにいた人をふと見たら

そこにいた

 

あ。と思って

スタッフにお礼をして

みゃんちゃんに近付いたら

左手振りやがって

「久しぶり~」だって

声!声そのままでびっくりした

びっくりしすぎたけど

ここで、なにやってんの〜ご飯たべた?って聞いたら

「役場の人と、いってきてさ〜タバコくさい?」ってしらんし

っていうか声ー

久しぶりに聞いた

本当にびっくりしすぎて

起きちゃった。

あ〜もう。

嬉しいけど、悲しい

そして目が冴えている

 

きっと朝ドラのせいだ。変な夢。

でも声聞けてよかった

 

怒んないように気をつけるから

また出てきてくんないかな