土曜日 晴れ

自分の機嫌は自分しかとれないので

納豆入の卵焼きを焼いて、桜でんぶおにぎりをたべた

f:id:soratobucujira:20200523164828j:image

他にもいつものもりもりサラダとヨーグルトと味噌汁もある

完食して、満足

 

今日は総火演のライブ中継だな~と

ストレッチをしていたら

アキレス腱を見つけた
f:id:soratobucujira:20200523164841j:image

かれこれ15年ほど行方不明だったので

ちょっと嬉しい

ストレッチか、ランニングか、マッサージか

何が効果的だったのか分からないけど、続けよう

 

それから掃除をして買い物に行って
f:id:soratobucujira:20200523164846j:image

総火演のお供

 

カプリコの頭、とても美味しかった
f:id:soratobucujira:20200523164832j:image

白がバニラの匂いで美味しかった

全部食べちゃったよ

 

その後もポテチを食べて

麒麟の再放送を見て

ラーメン食べてこよーかなーと思ったけど

なんか、そんな気分にならず

 

百均と荷物の受け取りに行って帰宅

宝来が空いていたから、なんか食べようかな〜とも思ったけど

そんな気分にならず

そのまま帰宅した

 

 

お菓子でおなかいっぱいだったから

帰ったあとはカレーと芋サラダを作ったf:id:soratobucujira:20200523164821j:image

メークインのいもサラダ

 

チキンカレー
f:id:soratobucujira:20200523164837j:image

火を通し過ぎてめちゃくちゃ辛くなっちゃった

 

夜は食べない予定だったけど

美味しそうで結局食べちゃった
f:id:soratobucujira:20200523164825j:image

 

米も( ´ ` )

ふとるな。気をつけよう。

 

 

明日はね、太巻きに初挑戦するよ