金曜日 ゴミクズ

今日は学校

お昼はおいなりさん

f:id:soratobucujira:20200523002150j:image

 

学内はまあまあ

頑張って来たねって

帰宅してケーキ
f:id:soratobucujira:20200523002153j:image

1日経っているからか、昨日食べたケーキの方が美味しかったな

 

 

今日もしっかり
f:id:soratobucujira:20200523002147j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いろいろ親が残念で

なんか、いろいろ切ない

初めから給付金は、お父さんとお母さんに半分こして渡そうと思っていたけど

結局お父さんが貸して〜って

どうぞ〜って返したけど

なんか切ないよね

 

そんなに厳しいなら、こうしたら?って提案するも

そういうのは負けず嫌いを発揮しだして

お父さんはいつもやってるよ!だと

 

そっか

へー

いつも思うけどさ

親を心配して、子供は子供なりに準備しているんだけどさ、そんな心配を他所に

親は残念な返しをしてくるからさ

結局期待しちゃだめだなぁって

勝手に期待して叶わなくて

全部信じて待つ方が悪いとか

はいはい、ありがとーとか

 

プライドが高いのはわかるけどさ、負けず嫌い発揮すんなら死ぬまでやれよ。ってかんじです

60すんで、残念な感じはもう定着しているので辞めようがないと思うけど

そろそろ、自分が巻き込まれる揉め事は

自分に原因があるって気がついて欲しい

自分から離れていく人達について、

自分にも原因があるって気がついて欲しい

 

全部人の所為にするんじゃなくて、少しは非を認めて欲しい