一周忌

 

あれから一年

あっという間で、信じられないくらい早かった。

 

まだまだ昨日のことで

まだまだ悲しくて

まだまだ思い出す

 

今日は特に思い出す日で

終日ふわふわしていた。

 

f:id:soratobucujira:20190116063850j:image

一年頑張りました。って自分へお花

 


f:id:soratobucujira:20190116063846j:image

前の日はお父さんが来てくれて一緒にお酒をのんだ。


f:id:soratobucujira:20190116063842j:image

お月様の写真を良く撮って送ってきていたし

私を月に例えたりして

死んだ日も15日でなかなか月から離れられない

まして今登ろうと計画しているのが月山だし

自立したら月下美人でも育てたいな

 

 

まわりから

忘れなさい。なんて言われても

素直に聞くことなんかできません。

 

 

 

インスタには中々書けないけどね

 

いつも見守っていてくれてありがとう

愛してるよ。

まだまだ頑張るからね。

だからちゃんと

黒猫になってちゃんと出てきてね。