日曜日 しっかり食べた

昨日の夜はすごく眠くて

久しぶりに良い入眠だった

 

でもやっぱり明け方には、夢を見て疲労したよ

今日の朝はもりもり

パンとカレーと目玉焼きのゴールデンバランス

f:id:soratobucujira:20200524184541j:image

 

 

それからストレッチ、筋トレをし
f:id:soratobucujira:20200524184520p:image

なんと1週間続いた

いえーい

 

国試を解きなおして

お昼は太巻き

初めて巻いた
f:id:soratobucujira:20200524184528j:image

バランス悪くなったけど、割と崩れなかった

2本巻いてわかったのは

・具は広げてまくのがいいこと

・結構ギューってしていいこと

 

だいたい1本に米0.5合つかったけど

なんか

1本と半分食べちゃった

 

これはおかわりの分
f:id:soratobucujira:20200524184538j:image

太巻きは食べさるなぁ

美味しいなぁ酢飯は

海苔もまだあるから、明日のお昼にまた巻こう

 

食べて片付けたあとは走りに出た

途中のお花
f:id:soratobucujira:20200524184532p:image

 

この間走った新琴似ルートにいき

18条に入らず帰宅した
f:id:soratobucujira:20200524184512j:image

走ていたら

体が重いし、暑いし、つらいな

こないだの、筋トレの成果がでてるとおもったけどまぐれかなと

帰宅してみたら、こないだより少しタイムが良かった

 

やっぱり筋トレの成果は出ていたな

よかった

 

午後からも国試を解きなおして

相撲を見てたよ

勝昭がね若かった
f:id:soratobucujira:20200524184525j:image

 

 

途中でエネッチケーからテーブイエッチにかえて

孤独のグルメをみた
f:id:soratobucujira:20200524184516j:image

ああ良い

かつ見たら六宝亭に行きたくなった

あとね

夜は麒麟をみて

予告に映る、竹千代最終形態に歓喜

風間くんだった歓喜

 

来週が楽しみで 

来週まで頑張って生きようと思う