月曜日 学校

f:id:soratobucujira:20200525182645j:image

彼は蒲田くん

ゴジラの第2形態だ

ヨチヨチ動いて、目がクリクリでかわいんだぁ

 

 

今日は学校なので気合を入れて朝カレーよ
f:id:soratobucujira:20200525182642j:image

最後のカレー

卵のせたのでタバスコ増して美味しかった

 

お昼はねドタバタで作った太巻き

ちゃんと土手を作ったり、具の配置を考えたんだけど、キュウリが最後に私を裏切った
f:id:soratobucujira:20200525182649j:image

逃げたのよきゅうりが

酷い

 

味は良かったけど悲しかったわ

お弁当箱に移したけど、崩れ防止にポテサラでせき止めたの

 

 

学校にいったら

今日はたくさんの各分野の人たちが学校に来ていて

久しぶりにあう人達ばかり

楽しかった

 

でも、賑やか

なんでそんなずっと話していられるの?って感じに聞いてた

凄いねぇ

元気だね

 

 

私たちは最後の演習だったけど

なんか良い雰囲気で終わったね

あとは記録物の整理をして終わり

頑張ろうね

 

明日は蒙古タンメンをたべるぞ