日曜日 ゴロゴロ

二日酔いはないけど

回復のためにゴロゴロ

 

1つ驚いたのは目が覚めたら全裸だったこと

 

 

驚いた。

何度目かだけど、毎回、本当にびっくりする。

肝臓が頑張って代謝してくれているから

飲んだあとは、丸一日体温が高いからね

脱いじゃうのかもしれないね

なんで脱いじゃうかはね

よくわかんないね

 

気をつけよう

 

 

 

前日鬼のように食ったから、午前中はお腹もすかず

ゴロゴロ

 

お昼に何か食べたくなって

蒙古タンメンをいにいれて

 

デザートに

おはぎ

f:id:soratobucujira:20200511173514j:image

電子レンジで解凍してみたけど

あんこトロトロて美味しかった

 

 

それから起きて常備菜作り

芋サラダとキャロットラペ

 

そしてパンも切れていたから

今日はスコーンを焼いた

スコーンは久しぶりに作った

 

高さを出しすぎて倒れちゃったけど

てんさい糖の甘みが優しく出て美味しい
f:id:soratobucujira:20200511173508j:image

 

夜はまたおはぎを解凍して食べた

これはトースターで焼いてみた
f:id:soratobucujira:20200511173511j:image

粒あんが香ばしくて美味しかった

 

 

それから解剖生理をコツコツ

ダーウィンに出ている小林先生を眺めながら……

すてき
f:id:soratobucujira:20200511173503j:image

 

 

その後はいつもの如く

麒麟を見て

泣いて

寝たよ

 

斎藤道三がね

死んじゃったからね

寂しいね

 

夕方に本木雅弘のプロフェッショナル再放送を副音声で見たけど、本当にもっくんはめんどうで面白いイケメンですね。

 

 

 

あー明日は学校

どうか三日酔いが来ませんように

 

二日酔いはないと嬉しいけど

三日酔いに脅かされる

こわいね。