土曜日 息抜き

金曜日の残り物で

土曜日朝からオムライス

f:id:soratobucujira:20200511173426j:image

卵をケチらずに2個使ったらやっぱり綺麗につつまさったね

 

いつものルーチンワークで掃除して買い物

今日は出かける予定だったのでもーうバタバタ

 

急いで片付けて歩いて向かうは

そう、石狩飲兵衛合宿所
f:id:soratobucujira:20200511173401j:image

奮発して買ったビール

とても美味しかった

 

 

石狩のおじいちゃんと暫く会えなくなるので

もしかしたらの場合も考えて

焼肉をお庭でした
f:id:soratobucujira:20200511173357j:image

お天気も良くて

久しぶりに外でマスク無しで過ごして

非常に気持ちよかった

 

これは鹿ジンギスカン
f:id:soratobucujira:20200511173416j:image

 

これはsnow peakとコラボした久保田らしい
f:id:soratobucujira:20200511173409j:image

瞬殺だね

 

これは鶴齡
f:id:soratobucujira:20200511173419j:image

冷やしたらめちゃウマで飲みすぎた

 

来季のウェアーなんか見ながらさ

買う予定もないのに、あーでもないこーでもないはなして
f:id:soratobucujira:20200511173406j:image

スキーのDVDを見ながらさ、上手いとか下手とか可愛いとか可愛くないとかギャーギャーやってきたよ

 

 

これはレジェンドおじいちゃん
f:id:soratobucujira:20200511173422j:image

やまぐちさん

 

 

こっちは石狩のおじいちゃん

私は酔っ払っている

f:id:soratobucujira:20200511173412j:image

 

 

確か帰りは山口さんが送ってくれたけど

全く何も覚えていない

でも未開封で持たされたお酒はしっかり持って帰ってきてるし

二日酔いもなく

 

うん。

この日はよって泣いてないと思うから

大丈夫。

 

 

兎にも角にも楽しかった日だね